吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

焼き鳥 いせや でお持ち帰り

 
吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ
 

吉祥寺といえば●●、の
一つに挙げられる、焼き鳥の「いせや」さん。

(この写真は昔のもので、いまは新しく綺麗になっています)
 

井の頭公園の入り口のところにあるお店で
お持ち帰りしてきました。

 

吉祥寺の焼き鳥いせや
 

注文したら、前に並べてある串を取って焼いてくれます。

 

メニューは、
・ハツ (心臓)
・タン (舌、関西では「さえずり」っていってたような気がする)
・レバー
・ツクネ
・ガツ (胃袋、スナズリですな)
・ヒナドリ (これが普通の焼き鳥)
・トウモロコシ
・ネギ (ネギのみ、ネギマではない)

これらすべて一本80円。
 

後ろの人が「皮」を頼んでたけど、
夕方になったら入ってきます、と言ってたので、
その時にあるものがメニューに挙げられてるみたい。

 

12本買って、960円でした。
それをお持ち帰りして、ビール買って、
公園で食す。 うまし。笑
 

いせや総本店 公園店
電話番号 0422-43-2806
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8
交通手段 JR吉祥寺公園口徒歩5分 吉祥寺駅から314m
営業時間 12:00~22:00
定休日 月曜日
ホームページ http://www.iseya-kichijoji.jp/

 

吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ

 

 

● 院長ものがたり

● 吉祥寺悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 米浩
    • 2011年 11月 28日

    先生、『いせや』に行かれましたか!
    吉祥寺の顔?にも挙げられるお店ですよね。

    店内で飲んで食べているお客さんをみると・・・美味しい焼き鳥があって、お酒を飲めれば幸せな気分になれるんだろうな~って思います。

    飲めそうで殆ど飲めない、見かけによらず、私はお酒をあまり飲めないんです(笑)

    • >米浩さん
      いってきましたよー。
      と、いってもお持ち帰りですけど。

      店内でジョッキでビール飲みながら食べたいねー、
      って嫁さんと言ってました。笑

    • TOMO
    • 2011年 11月 29日

    あ!私、日曜日に行って来ました!
    美味しかった!
    稲田先生の患者さんと一緒に(笑)
    さて、誰でしょう!

    • >TOMOさん
      え!? マジっすか!?
      僕も日曜日ですよ、いったの。
      12:30頃に並んでました。笑

      ま、また、
      僕が悪さしてないかみに来られたんですね。(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

    • 江尻宏明
    • 2011年 11月 30日

    公演口のいせやさん、
    4月のお花見シーズンは押すなおすなの大盛況になりますよ~。
    待たずに買えるお花見パックなんかも売り出します^^

    • 江尻宏明
    • 2011年 12月 01日

    お花見パックは事前に袋に詰められて内容を選べないので流れ作業で販売されます。
    レバーを5本とか指定するとえらい待たされます。

    • >江尻先生
      そうなんですね。
      焼き鳥屋さんにとって、
      お花見シーズンのあの場所は最高の場所ですよね。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ