吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

ハモニカ横丁「まぐろのなかだ屋」でヅケ丼を食べてきました

 
吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ
 

今回お邪魔したのは「まぐろのなかだ屋」さん。


 

ネギトロ丼とか、
まぐろのどんぶりが美味しいお店です。

 

お店の前にでている立看板に、
「ネギトロ丼」とか「ヅケ丼」って書いてあって、
もうそれだけで充分です(笑)って感じでの入店です。

大好きなんですよ。
まぐろの丼。
 

ネギトロ丼が捨てがたかったのですが、
これまた大好きなヅケ丼にしておきました。

今日のところはこれで許してやろう。笑


 

まず、まぐろのスープと
てんこ盛りのわさびがでてきます。

スープも美味しいし、
わさびをのっけて食べるのがまた・・・
 

旨し!!!

 

これで680円です。

超リーズナブル。
 

次はネギトロ丼にいきたいと思います。

【まぐろのなかだ屋】
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1
電話番号 0422-29-0297
営業時間 11:00~23:30
定休日 不定休
口コミサイト

 

吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ

 

 

● 院長ものがたり

● 吉祥寺悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • あかね
    • 2011年 11月 09日

    これ680円!!!!!???? うわっ!

    稲田先生が東京に引っ越しされてから、
    私、東京のイメージがどんどん変わっていきますわ!

    とんでもないとこや、吉祥寺!(笑)

    • >あかねさん

      >イメージが変わっていく
      良い方にですか?笑

      まぁ、「人間」が作り上げた街ってことは関西となんら変わりないです。
      渋谷だって、ミナミと変わりませんよ。
      人はミナミより多いですけど。

    • 江尻宏明
    • 2011年 11月 10日

    ここはノーチェックでした!

    写真で見ると赤身とトロっぽいところの
    2種類のマグロが乗ってるようですね♪

    行ってみたいです。

    • >江尻先生

      先生でも行ったことがないところがあるんですね!?笑

      写真だけでわかるとは流石です。
      僕は食べてても、はっきりとわかりません。

      一口食べては 「旨い!」
      一口食べては 「旨い!」  って感じです。(^_^;)

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ