吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

吉祥寺ヨドバシにあるお好み焼き屋さん「鶴橋風月」に行ってきました

 

ヨドバシカメラ吉祥寺店の8階にある、
お好み焼き屋さん「鶴橋風月 吉祥寺店」に行ってきました。

 

鶴橋ってのは大阪の街でして、
僕が前に住んでいた奈良の学園前から
近鉄電車一本で行けるべんりなところです。

ここはコリアタウンでして、
美味しい焼肉やキムチが食べられるんで
よくいってました。

大阪の新大久保って感じでしょうか。

新大久保いったことないんで、
こう例えてしまうのは無責任ですが。
 

鶴橋が発祥とはいえ、
風月さんは手広く展開されているので、
関西ではけっこうどこにでもあって
身近なお好み焼き屋さん、ってイメージです。

東京に出てくる前にも、
最後、ちょっと食べていっておくか・・・

なんて食べにいった覚えがあります。
 

で、吉祥寺に来てみると、

ここにもあんじゃん(笑)。

 

風月はお好み焼き屋さんなんですが
僕は個人的にここの焼きそばが大好きでして、

まぁ、出てきてすぐに興奮して箸をつけたもんだから
写真を撮るのは忘れたんですけどね。

そばが太くて焼きうどんみたいな感じでもあるんですが、
美味しいんですよ。
 

キッズドリンクが150円で
「おかわり無料」でした。


 

これにはびっくり。
めっちゃ得した感じ。
 

店員さんに
若いお兄さんなんですが、
動きがキビキビして説明もはっきりわかりやすく
お好み焼く手際も良く(ここのお店は目の前で焼いてくれます)
店中に気がいきとどいてよく気が付くという、

とても「デキる男」がいて、
なんか非常に嬉しくなりました。

いや、ここ最近、
あんな店員さんにあたったことない。
 

ウチで働かん?
君やったらすぐに良い治療家になれんで?

って誘おうと思ったくらい。
 

ヨドバシはよくいくんで、
また行ってみようと思います。

お好み食べにだけいくと、
ヨドバシでいらん買物してしまいそうなんで
ちょっと控えるようにしようと思います(笑)。
 

鶴橋風月 吉祥寺店
電話番号 0422-28-2244
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1 ヨドバシ吉祥寺 8F

 

吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ

 

 

● 院長ものがたり

● 吉祥寺悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ