吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

吉祥寺の美味しいカレー 「くぐつ草」

 
吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ
 

吉祥寺の老舗。

美味しいカレーのお店「くぐつ草」。

吉祥寺カレー くぐつ草

 

メンチカツで有名な肉のサトウのある
アーケードの商店街を東急百貨店方面に歩いて
アーケードが終わりそうになる左側にあります。

 

ずっと気になっていたのですが
患者さんから情報を得て
今日、初めてランチに行ってきました。

くぐつ草のランチメニュー

 

階段を下りて地下1階です。

階段が狭くて
少し急な感じなので
ベビーカーはきついと思います。

1411193

 

ランチメニューの
「オムカレー」を注文しました。

吉祥寺カレーのランチメニュー オムカレー

 

舌がそんなに上等ではないので
たぶんなんですが、

豆の入っているカレーってあるじゃないですか。

このカレーがそれ。
 

そんなに辛くなく
深みのある味でとっても美味しい。

量もそんなに多くなく
女性でもちょうどいいくらいではないかと。

 

患者さんに教えてもらったんですが、
このお店はカレーで有名ではあるのですが
実はコーヒーが格別に美味しいらしいのです。
 

ランチメニューで
ストロングコーヒーをお願いしました。

吉祥寺の美味しいストロングコーヒー

 

その方は、
このコーヒーのために
カレーを食べにいくというほど。
 

飲んでみたら…
 

美味しいっ!

 

僕、コーヒーって好きなんですけど
味の違いってそんなにわからないんです。

でもこのコーヒーは明らかに違いを感じます。
 

ちょっとお酒っぽいって感じ。

こんなコーヒー初めてです。
 

このコーヒーのために
くぐつ草行くっていうの、納得です。

 

COFFEE HALL くぐつ草
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7 島田ビル B1F
電話番号 0422-21-8473
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休
HP http://www.kugutsusou.info/

吉祥寺ランチ美味しいお店まとめ

 

 

● 院長ものがたり

● 鍼灸整体院 吉祥寺悠心堂
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ