吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

ユザワヤ 吉祥寺店

最近、嫁さんがプロが使う
工業用ミシンを買いました。

布で物を作るのが好きなんですね。
 


 

で、吉祥寺にユザワヤという、
ハンドメイド好きの人にとっては、
僕の秋葉原のPCパーツ店みないなサンクチュアリがあるんです。

以前は駅ビルに入ってたらしいんですが、
いま工事中で、そのため公園口(南口)からすぐの
マルイの7・8Fに移転しています。
 

 
写真は布ばっかりですが、
Nゲージのジオラマ作る材料や、
漫画のスクリーントーンなんかの材料など
マニアックなものがぎっちり並んでいます。

マニアには本当にたまらん場所だと思います。
 

ユザワヤ吉祥寺店
営業時間 10:30~20:00
年中無休(臨時休業あり)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1丸井吉祥寺店7階・8階
電話番号 0422-79-4141
【8F】コットン、婦人服地、服飾材料、ボタン、和洋裁材料、ミシン、紳士服オーダー、インテリア
【7F】手芸材料、ビーズ、フラワー材料、工芸材料、毛糸、画材、文具、書道用品、額縁、鉄道模型、ジグソーパズル
ホームページ http://www.yuzawaya.co.jp/

■ 2つの人気ブログのランキングに参加しています。
■ この下のボタンをクリックすると投票できますので、
■ ポチッと清き一票よろしくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

● 悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-12
  ユニアスコスモ1 102号
● TEL 0422-72-1822

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 江尻宏明
    • 2011年 12月 01日

    僕はマニア(自称)なので
    ユザワヤは公園口の前にあった当時に結構行きました^^
    飽きないんですよね~

    • >江尻先生
      何のマニアなんですか?笑
      でも、好きな人はずっといても飽きないと思います、あれは。

    • JLB44
    • 2011年 12月 01日

    浦和にもユザワヤありますよ。以前は家の近所にあったのですが、駅の反対側のパルコに移転しました。うちの嫁さんは全く使用していません。子供の幼稚園バッグもネットで注文しています!

    • >JLB44さん
      ネットで注文・・・、
      苦手な人はそうみたいですねー。(^_^;)

      ウチの嫁さんはネットで売ろうと画策してますよ。

    • 米浩
    • 2011年 12月 02日

    オカダヤは、「こんなものもあるんだ~」みたいなマニアックな商品があって、見ていて飽きないですよね。

    私は、編み物が好きなので、ニット用品を買いに行ってました。

    編み物って、「もうちょっと編んだら・・・」って、気が付いたら肩がガチガチに凝ってた~なんてことになりやすいんですよ。だから、ここ最近はしてないんですけど・・・。

    • >米浩さん
      オカダヤっていうのもあるんですか?

      編み物は好きな人は
      ガチガチになるまでやりますよねー。

      そんな患者さん結構いましたよー。笑

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ