吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

吉祥寺でウォールクライミングにいってきました

 

壁、登ってきました。

息子がですが。

ちなみに前歯抜けてます(笑)。

 

なんかテレビでやってるのを見たらしく、
「やりたい!」っていうから調べてみたら
吉祥寺にもありました。

ホンマ何でもあるな、吉祥寺。
 

日曜日の9:00~11:00の2時間だけ、
小学生以下専用の時間帯になっています。

初回は登録料(1050円)と利用料(1050円)で、
次回からは毎週1050円で2時間登り放題!
 

本当は専用の靴が必要みたいですが、
子供の場合は裸足でもOK。
 

喜んで登って・・・、る?

と、思ったら、
全然思ったように登れず・・・。

まぁ僕に似て、細くて筋力全然ないので
そら登れんわな。

1時間もせずに帰りました。
多分2回目はないと思う(笑)。
 

僕がやってみよかな?

なんて思ってたりするんですが・・・

 
地図
1306072

CLIMBING GYM VOLNY
住所 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-3
電話番号 0422-77-6381
平日  14:00~23:00
土日祝 11:00~21:00
定休日 無
ホームページ http://www.climbingvolny.com/

● 院長ものがたり

● 悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-12
  ユニアスコスモ1 102号
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • あかね
    • 2013年 6月 11日

    へ~、ほんと、近くにいろんなものがあるんですね!

    ウォールクライミング、いなだ先生、身長もあって、手脚が長いから、イケますよ(^^)

    案外、次男さんがそのうち・・・・。

      • 吉祥寺悠心堂
      • 2013年 6月 12日

      >あかねさん
      単に筋トレより何か長続きしそうな気がするんですが、何ぶん僕もひ弱タイプなので。(^_^;)

      次男の方が向いてるかもしれませんー。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ