吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

音麺酒家 楽々 の 特製肉煮干しラーメン を食べてきた(閉店しました)

 

本当は教えたくない、旨い吉祥寺ラーメン名店ランキング

吉祥寺で女性一人でもOKなラーメン屋さんランキング

 

(追記あり)
 

吉祥寺駅の北西方面。

東急百貨店の北側の裏道にあるラーメン屋さん、
 

「音麺酒家 楽々」に行ってきました。

 

化学調味料などを使わず、
天然素材にこだわったラーメン。

というようなこと(うろ覚え)が
雑誌に載っているのをみて行ってみました。
 


 

いただいたのは、

特製肉煮干しラーメン (880円)
 

最近、あまりこってりギトギトしたラーメンより、
こういう魚出汁ベースのラーメンが美味しく感じます。 年か?

面は太くて歯ごたえのあるの。

スープは煮干し出汁で、
すっきりとして胃袋に染み渡っていくようなお味。

旨し。

 

音麺酒家 楽々(らくらく)
電話番号 0422-20-4172
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺1A
交通手段 吉祥寺駅より徒歩7分。第一ホテルの真裏。
営業時間
 [火~金]   11:30~15:00(L.O.15:00) 
  17:30~23:00(L.O.)
 [土日祝]   11:30~23:00(L.O.)
 [月]   セカンドブランド「創麺業 磯部水産」として
  特別営業(音麺酒家 楽々は定休日。)
  11:30~15:00(L.O.15:00) 
  17:30~22:00(L.O.)
  ※祝日の場合は通し営業
定休日 年中無休

 

(追記) 2014/05/15

昨日いってみたらお店がなくなっていました。

お客さんもいっぱいで繁盛していたので
「移転したのかな?」と思ったのですが、
店長さんの体調不良のため閉店したそうです。

また吉祥寺で好きなラーメン屋がなくなってしまった…

 
 

本当は教えたくない、旨い吉祥寺ラーメン名店ランキング

吉祥寺で女性一人でもOKなラーメン屋さんランキング

 

 

● 院長ものがたり

● 悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-3
  劇団前進座ビル 603
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. 写真で見る限り
    こちらのチャーシューは
    かなり美味しいと思います。

    近いうちに行ってみます。

    • >江尻先生

      確かに美味しかったですが・・・
      写真だけで、そんなん分かるんですか!?(^_^;)

    • あかね
    • 2012年 7月 14日

    高っ。

    • JLB44
    • 2012年 7月 17日

     美味しそうですね。自分の最寄り駅には飲み屋は多いのですが、美味しいラーメン屋は少ないです。
     ここ2年職場の健康診断で緑内障の疑いが出てしまって、眼科に精査行ってます。自分の知りあいには緑内障で片目がほとんど見えなくなってしまった人がいるのですごく心配ですが、精査の結果は大丈夫とのことでした。
     遅くなりましたが、白内障の手術の成功本当に良かったですね。頑張って下さい。

    • >JLB44さん
      ええ!? 緑内障、そうなんですか?
      僕も片目は直接的な原因は緑内障で見えなくなっています。
      無理されずご自愛下さいねー。

      僕の目は今のところすこぶる調子が良いです。
      お気遣いありがとうございます。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ