吉祥寺の鍼灸整体院 院長ブログ

映画館 吉祥寺オデヲンにいってきた

またまた子供が映画を観たいというのでいってきました。

「映画ドラえもん のび太と奇跡の島」
 

ドラえもんの映画なんて観るのは
本当に子供の時以来。

最後に見に行ったのは「パラレル西遊記」だったかな?
 

マンガで読んだのも
「日本誕生」か「ドラビアンナイト」が最後だったような気がする。

この時はまだ、藤子・F・不二雄先生が描かれていたはず。

だから藤子・F・不二雄先生が亡くなってから、
初めてみた大長編だったんですよね。
 

震災の影響か、「絆」をテーマに、
胸があったかくなる内容でしたが、
大長編ドラえもんのワクワクドキドキ感はあまりなかったなぁ。

やっぱり巨匠は巨匠だったってことだね。

今年だけあんな感じの内容だったのかもしれないけど。

 

それよりも!

声優が総取っ替えされたのは知ってたけど、
キャラまで変わってるやん!

ママはもっとクールで怖い感じやったのに、
なんかちょっと笑いとこうとしてる。なぜだ?

ドラえもんもちょっと頼りない感じになってるし。
 

毎週のアニメを全く観てないから
かなり衝撃でした。

なんかもう、違う作品やなぁ・・・
 

吉祥寺オデヲン
電話番号 0422-48-6521
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-3-16

■ 2つの人気ブログのランキングに参加しています。
■ この下のボタンをクリックすると投票できますので、
■ ポチッと清き一票よろしくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

● 悠心堂ホームページ
● 悠心堂 携帯サイト

● 診療時間 10:00~20:00(土・祝 18:00まで)
● 定休日 水曜日・日曜日
● 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-12
  ユニアスコスモ1 102号
● TEL 0422-72-1822
  「ホームページをみて…」とお電話ください

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • JLB44
    • 2012年 3月 14日

    うちは子供の付き合いで戦隊ものばっかりです。今のところドラえもんは興味が無いようです。
    自分の見たい映画を映画館で見たいです。

    • >JLB44さん
      自分の観たい映画・・・
      子供のリクエストに付き合ってたら、行く暇ないですよねー(^_^;)

    • 江尻宏明
    • 2012年 3月 15日

    ぜひ、お子さんに昔の「ドラえもん」を見せてあげてください。

    僕は、今や女子高生になってる姪が幼稚園性の頃、「元祖天才バカボン」を見せてました。

    キャラが変わってるのは残念ですね。

    • >江尻先生
      キャラが違うのはどうもしっくりきませんでした。
      昔のドラえもんを本気で揃えようと思いましたもん。

よろしければこのブログをお気に入りへ
  ↓↓↓
ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 人気ブログランキングへ

カテゴリー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ