妊娠しやすい体作りで来院されていたAkiさんから嬉しいご感想をいただきました。

いつも楽しいお話をしながらしっかりと施術して頂いてます!
なんと通い始めてから3ヶ月で念願の赤ちゃんを授かる事ができました! びっくりです!!
しかも妊娠後もしっかりと骨盤をケアして頂けるのでずっと通いたいと思っています。
これからも通いやすくて技術もピカイチの悠心堂さんでいて下さいね!! 応援してます!

いつもありがとうございます!

 

ご感想の内容もさることながら、イラストがすごいです。
なんと過去に漫画を描いていたこともあるそうで。

このキャラクターはゲーム「ドラゴンクエスト5」のビアンカと言います。
なぜビアンカなのかというと、ちょっと話しは長くなるんですが書かずにはいられませんのでお暇な方はお付き合い下さい。
 

今年はドラゴンクエスト(以下ドラクエ)が発売されてから30周年になります。
その記念ということで、ライブスペクタクルツアーというドラクエの舞台がありました。

その舞台をAkiさんが観にいかれたんですね。
 

僕はもうドラクエ世代ど真ん中で、小学生の頃はむちゃくちゃハマって、将来の夢はゲームを作る会社で働くことでしたからね。

ドラクエのエニックスか、ファイナルファンタジーのスクエアか。
どっちに入るか真剣に悩んでいたくらいです。
(しかしこの2社はのちに合併します)

そんなんだから、Akiさんとドラクエ話に花が咲いて、スマホ版のドラクエ3を買ってプレイしたりしてました。
しかしスマホ版は操作がしにくくて、「十字キーでやりたい!」ってなって、子供のDSでプレイしようと探したところ3はDS版が無くて。

それでDS版ドラクエ5を買ったんです。
 


©スクエアエニックス
 

24年前、1992年にスーパーファミコンで発売されたこのタイトル。
当時中学3年生でしたが、プレイしたのはそのときの一回きり。

結婚っていうイベントがあって、ビアンカとフローラのどちらかを選ぶのですが、その思春期には強烈な刺激の記憶は残っていますがそれ以外はもうキレイさっぱり忘れていました。
 

初めてプレイするに等しい感じで始めたところ、大人になってからするドラクエは子供の頃にしていたのとはまた違った楽しみがありました。

というのも、物語がしっかりしているんですよね。
 

子供のころはただひたすら課題をクリアしていって、友達と競いながらいかに早くクリアするかっていう感じでした。
大人になって改めてプレイしてみるとその物語にどんどん引き込まれていくんです。

特にこのドラクエ5は親子3代にわたるストーリーで、親が殺され、結婚して子供ができ、子供とともに悪の魔王を倒しにいくんです。

もう感情移入しまくり。
 

先にもちょっと書きましたが、結婚のところではビアンカとフローラのとちらかを選ばないといけません。
 

ビアンカは幼馴染みで、母親を早くに亡くして病気がちな父親の面倒をみながら気丈に暮らしている。
 

フローラはお金持ちの家のお嬢様で、美人でおしとやかで、父親が結婚相手を募ったら多くの男性が押し寄せる。
 

中学生のときはビアンカと結婚した記憶があるので、じゃあ今回はフローラと結婚しようかな、と最初は思ってたんですが・・・

 

フローラは幸せにしてくれる人は他にもいっぱいいるけど、ビアンカには俺しかいない!
 

ってなりまして。 ←いや入り込み過ぎやろ(笑)。

 

で、どっちと結婚したのかは言ってなかったんですが、Akiさんは「たぶんビアンカを選んでる」と思っていてくれたらしく、ビアンカを描いてきてくれたという訳なんです。

感想ももちろん嬉しいです。
でも何かもう、いろいろとひと言では表現できないくらい嬉しいです。

Akiさん、ありがとうございました!

 

※ここで紹介しているのは実際に通われていた患者さんからいただいたご感想ですが、効能には個人差があります。