いつも聞いているラジオのパーソナリティーが「脳洗浄」なる整体みたいなのにいったときのことを話題にしてました。

はいはい、また新しいのがでてきたのね、と聞いていました。
 

施術後、すごい頭が小さくなっていたそうです。

これは不思議なことではなくて、個人差はありますが施術によって頭が小さくなるように感じることは普通にあります。
 

それを聞いて、自分の頭で試してみようといろいろ触ってみました。

ここのところ、何か頭がおもく感じていたのでちょうどいいなと思いまして。
 

『縫合』といわれる頭の骨の「継ぎ目」を触っていき頭の形を確認。

ん?
ちょっと形がゆがんでるな?

僕は左の眼球が萎縮しているのでそのせいもあるのかもしれません。
 

頭頂骨・側頭骨・後頭骨のあたりをゆるめていくと、すーっと頭が小さくなっていくのを感じました。

それと同時に頭がすっとしたんです。
 

おおっ!?

これはちょっといいかも?
 

奥さんに試してみました。

でもあんまり効果なし。
 

次に僕によく似ている長男に試してみました。

顔が似ているということは骨格が似ているということ。

すると長男にはよく効きました。
 

これは研究してみる価値がありますね。